長いゴールデンウィークも今日で終わり

スタートした頃は「長いな~」と思っていたけれど、

終わってみると、それほど長くなかったな
 
子供の頃の春休みと同じだな~と思った

 

『マフィア心屋』のゴッドマザー、まあやです!

 

俯瞰前者、めっちゃ族です(*^^*)

 

(↑「はぁ?」と思った人は、こちらのブログを見てね~)

 



 オープンカウンセリングを定期的に開催しています

 

オープンカウンセリングは、グループカウンセリングなので、おひとりおひとりに十分な時間が取れないことも多いです


けれど、他の方の話を聞くことで、自分のこととして気づくことがあります


(これを、心屋では「流れ弾に当たる」と言います)


また、相談するのは恥ずかしい、という方は、見学という方法での参加も出来ます


どちらも、グループカウンセリングの良さです





参加してくださった方からいただいた感想です


***********


カウンセリングして頂ける機会をいただきほんとに 有難かったです.+*:゚+。.☆゜:。* ゜.

ほんとにありがとうございました.+*:゚

+。.☆゜:。* ゜.゜:。* ゜

 

まだ思考の癖が取れきれず

時々前のように嫌な気分になってしまいます

でも それに気付いて 自分に戻り

カウンセリング前より気が軽くなりました

 

まあやさんに繰り返してゆう言葉が

すごく気分良くて

もっとちゃんと書留ておいて家で復唱したかったなーと後悔しています

(^-^)/

 

是非また機会がありましたら

お逢いして 素晴らしい時間を過ごしたいです🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎼.•*¨*•.¸¸🎼.•*¨*•.¸¸

 


********


彼女は、カウンセリングの中で、


「そんな方法があるって、思い付かなかった」


と言っていたのが、印象的でした





カウンセリングでは、相談者の方が自分で気づくきっかけたなるような問いかけをしたり、言葉を言ってもらったりします


ですので、私が思い付かないような感想や反応が飛び出すことがたくさんあります


それが楽しいし、私の気づきにもなります




そして、少しでも相談者の方の気持ちが軽くなるとうれしい





少しでも多くの方に、お会いしたい


多くの方に方に、少しでも心が軽くなるきっかけを持ってもらいたい


そう考えています




ですので、現在は、千代田区九段下の「ちよだかがやきプラザ」を主としていますが、他の場所でも開催したいと考えています


ご希望があれば、お寄せください



オーブンカウンセリングについては、こちら





オープンカウンセリングは楽しい🎵

気軽に会いに来てくださいねヽ(*´▽)ノ♪



今日のおみくじ♪ヽ(*´∀`)ノ!



 まあや💕

 

 

【受付中】

☆オープンカウンセリング

5月9日(木)13時半~15時半

5月13日(月)15時~17時

5月28日(火)16時~18時

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

☆オープンカウンセリング

6月7日(金)16時~18時

 

※6月の申し込みは、しばらくお待ちください

 

 

☆”わたし”を幸せにするためのセッション

 

※お申し込み開始まで、しばらくお待ちください。