『マフィア心屋』のゴッドマザー、まあやです!

俯瞰前者、めっちゃ族です(*^^*)

 

(↑「はぁ?」と思った人は、こちらのブログを見てね~)

 

 

 

 

明日開催!

☆ひな祭りお茶会「何歳からでも人生大逆転」 

 

まだ、お席あります!

 

どんな人に会えるかな~

 

わくわくドキドキしながら、お待ちしています(#^.^#)

 

 

 

月曜日のBeトレ

 

久しぶりに仲間に会えて

 

久しぶりに好きな人に会えて

 

初めて、かのマスの後輩にも会えて

 

楽しかった~🎵

 

 

 

 

 

 

Beトレの前日に、偶然古本屋で見つけた本↓ 

 

 
「解決!ナイナイアンサー」のぢんさんの本!
 
こんなのあったんだー
 
おもしろ~い
 
そう思って即買い!
 
翌日のBeトレにも持って行った
 
 
 
 
 
そしたら、ぢんさんがBeトレで、ナイナイアンサーの話をしていた
 
偶然~
 
 
 
 
 
 
 
 
で、終了後、いつもの様に同期と食事に
 
 
 
その時に「こんな本を見つけたんだよ~」って見せたら...
 
「おもしろーい」

 

「わかりやすーい」

 

って盛り上がり

 

全員その場でインターネットでお買い上げ~

 

(みんな、行動が早い~笑笑)

 

 

 

 

 

で、昨日そのうちのひとりが、「届いたよ」という話をグループLINEに書き込んだら

 

その日にいなかったメンバーが、「私これ今日明日で届く予定...!ビックリ!って

 

なんなの、これ~笑笑

 

 

 

 

 

ということで、

 

私のまわりでは、ぢんさんの「ナイナイアンサー」の本が、ひそかなブームとなっています

 

 

 

 

 

【受付中】

☆ひな祭りお茶会「何歳からでも人生大逆転」 

開催日:3月3日(日)14時~16時

 

場所:目黒雅叙園 パンドラ

定員:6名

参加費:6、000円 (ワンドリンク付き)
  ※追加の注文はご負担ください

 

お申し込みはこちらから

 ↑
(クリックしたら、申込みフォームに移動します)

 

リリーと私まあやの50代のふたりと、「わたし」を大切にしてあげる時間を過ごそう!

申し込み、待ってるよ~(^○^)

 

 

☆オープンカウンセリング

3月7日(木) 16時半~18時半

4月22日(月) 16時半~18時半

 

お申し込みは、希望日をクリックしてね!

 ↑

(クリックすると、申込みフォームに移動します)

※4月22日は、準備中。しばらくお待ちください。

 

 

【開催予定のイベント】

☆”わたし”を幸せにするためのセッション

※お申し込み開始まで、しばらくお待ちください。

 

 

 まあや💕