ちょっとだけでも命とり! | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

こんばんは~♪

明日がいつの間にか晴れに変わっていて、

仕事の合間に桜を見に行きたいと、

密かに思っています!

まぁ事務の僕には難しいですが(笑)

どうも、まさきちです。


いよいよ4月に入りました!

というわけで、社内に掲示した、

今月の安全運転スローガンはこちら⤵︎

{770FF213-294B-4E92-822C-43F26C8F681A:01}

よく信号が変わっても下を向いて、

なかなか進まない車がいますよね!

まぁ停まってる分だけ、マシかもしれませんが、

運転中に電話するのも危ないのに、

スマホをいじるなんて正気とは思えません。


事故はこちらがいくら気をつけていても

起こってしまいますが、

みんなの心配りや注意で少なくなるものです。


取り返しのつかないことが起こる前に、

みんなで気をつけましょう!!


それでは、明日も花咲く1日に♪