百周年おめでとう!! | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

こんばんは~♪

最近悩んでることがあったのですが、

いつまでもウジウジしていても仕方がないので、

次に特攻しようと思っています。

どうも岡山在住、まさきちです。


弊社の最近した仕事で、ココロオドルことがありました。

{F4AF5F75-05E3-4123-B66F-8AEB547D573D:01}

僕が通っていた小学校が百周年ということで、

その記念誌をさせていただきました!!

僕が通っていたのがもう20年近く前なので、

当時80周年のなにか記念式典があった記憶が

うっすらありますが、

それが今や百周年なんですね!

歳をとるわけです(笑)


世間では少子化の影響で、

閉校になる学校もあると聞いていますが、

無事百周年を迎えることができて、

とても嬉しく思います。。。
(なにか立ち位置がおかしい??)

岡山の特に地元は、自然もあり、

岡山駅からも車で15分くらいのところなので、

これからも少子化に負けず、

二百年を目指して頑張って欲しいです♪


それでは今日はここまで!

バイバーイ☆