花粉症が辛い | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

こんばんは~。

一昨日から花粉症に悩まされているまさきちです。

眼はかゆく、鼻はグズグズ。

もう最悪です。。。

暖かくなれとばかり思っていたのですが、

これなら寒くてもいいです(笑)


ボーッとしてきて頭も回りません。

昨年はギリギリまでクスリのチカラに

たよらなかったのですが、

使えるものは何でも、使うべきですね!!


今週は花粉と立ち向かいながら

楽しみたいとは言い難いですが、

頑張っていきます!!