ESDに関するユネスコ世界会議 | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

こんばんは~♪
昨日上げたつもりのブログが

上がってない事に今気がつきました~_~;

まぁいっか(笑)

連休楽しんでますか?

台風の動向が気になりますが、

無事に過ごしたいです。

どうも、岡山の印刷会社勤務のまさきちです。


昨日(一昨日)から岡山で

ESDに関するユネスコ世界会議の第一弾で、

公民館の使い方に関する会議?が

岡山で開催されました。

以前にもブログでESDについて書き、

商工会議所でおかやまマーチング委員会の展示会に

一緒に資料などを置かせていただきましたが、

なんとこの委員会の活動が認められ、

重点取組組織に指定されました!
{C976539F-2522-41F3-B470-37F42AF23C03:01}
これにより、来月開催される世界会議に

この委員会の展示をさせていただけるそうです!

いよいようちの会社も世界進出・・・

にはなりませんが、

これを気に岡山の良いところを

いろいろな人に発見していただいて、

盛り上がっていければと思います。

と、昨日上げるはずだったブログを

すこしいじったところで、

この辺で失礼しますf^_^;


三連休の中日も楽しんでいきましょう♪



今日のひとこと


明日は毎月恒例の桃太郎市です。