ソーシャルメディア合宿 | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

おはようございます。

今日は伊豆に向かう新幹線の中から

更新です。どうも、まさきちです。


僕がなぜ新幹線の中にいるかと

言いますと、

エクスペリエンスマーケティングの

藤村先生主催の

ソーシャルメディア活用セミナー初級に

参加するためです。

僕はなんとかブログを

毎日更新していますが、

やっててイマイチよくわかってないし、

ブログ以外のソーシャルは

てんで活用できてないので、

この初級編でしっかり基礎から

勉強していきたいと思います。

やっぱり基礎を学ぶということって

大事ですよね。

よくいわれるのが、

家を建てる時、

土台がしっかりしてないと

すぐ倒れてしまう。

僕はまさに今、倒れる寸前(笑)

ハリボテではなく、

しっかりとした家を作るために

勉強してきます。

またブログで勉強の成果を

書けれたらと思います。

それではまた。

今日も一日楽しみましょう♪



今日のひとこと

僕は基本、自分の苦手分野は
         人に任せるタイプです(笑)