ライ・トゥ・ミー | 地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

地域の活性化をめざし小売店を応援!岡山の印刷会社 まさきちのブログ

このブログでは印刷会社の視点から巷にあふれている販促物についての紹介から

僕個人の話まで幅広く書いていきたいと思っています。

おはようございます。

今日は花金‼︎やっぱりいいですよね!

今日も一日頑張ります、まさきちです。



僕は、結構飽き性なんですが、

海外ドラマにハマると日に4、5時間

平気でビデオ鑑賞をします。

その中でマイナー?だけど

面白かったドラマを紹介します。

今日の紹介は

「ライ・トゥ・ミー」というドラマです。

人は、表情は笑顔でも内心は違うことが

大人になるほどあると思います。

でも、その人のクセや仕草で

少なからず表面上に出てしまっている

ことがあるんです。

例えば、腕を前に組むと、

相手と距離を取りたいと思っているとか!

そんなことを研究している

博士がFBIとかと協力して、

事件を次々と解決していくという話です。

相手の気持ち、考えが

見ただけでわかるとしたら

どーですか⁇

僕は怖いような気もするし、

でも便利な気がするし・・・


このドラマではその博士の周りの

人間関係もえがかれていて、

とても見応えのあるドラマです。



こんな感じでドラマの紹介を

今後もしていきたいと思います。



それでは今日も一日楽しみましょう♪




今日のひとこと


これから久しぶりの納品の手伝いに
                                いってきまーす!