二泊三日で行ってきました~やしの木

 

もう夏!!!常夏!!!

 

夜は100年ぶりに国際通りで乾杯生ビール

 

 

 

お洒落なごはんとお酒でいい感じニコニコ

 

夜の国際通りは観光客で賑わってましたスター 夜でも暑すぎるけど凝視

 

2日目は沖縄そばを食べに国際通りまでGO車

最近人気のお店らしく待ちのお客さんがたくさん!

名前書いて1時間待ちですたうさぎ

 

待ってる間お腹すきすぎて近くのA&Wで腹ごしらえよだれ

 

 

店に戻ってすぐ名前呼ばれて着丼ラーメン

 

ソーキに味が染みててとっても美味しいよだれ

私は薄味の王道沖縄そばが好きなので今回は沖縄そばというより、

新種のラーメンそば!って感じ真顔 もちろん美味しかったけどね

 

 

デザートはブルーシールトロピカルカクテル ウベ味が1番好きです~

 

時間あったので海中道路までドライブ

 

その辺の海でこの透明感真顔 やっぱ沖縄すごいUMAくん

 

二泊三日あっという間だったけど楽しい週末でした!

東京はまだまだ梅雨悲しい沖縄恋しい悲しい悲しい

 

おわり