週末は早起きして四日市まで移動車車

 

お目当てはこちら~

 

 

 

 

またまたラーメン爆笑爆笑

どんだけ食べるねんラーメン

 

東海1位のお店ということで楽しみにしてました~拍手

 

朝7時からの記名制と知って慌てて家を出た結果、、、

8時50分に到着して2番目爆笑 結構余裕でした

 

それでも、近くで時間潰して11時オープンに合わせてお店に行ったら

店前にかなりの人が!!大人気店ですね~

 

駐車場確保に苦戦して2番目の予定が結局2巡目になったけど

待ちに待った塩ラーメンラーメン

 

今まで食べた塩ラーメンで1番かも、ってくらい美味しかったよだれ

 

帰りはついでに長スパのアウトレットに寄り道ランニング

 

 

アウトレットは何回か来たけど遊園地のほうは1回も行ったことない爆笑

 

 

絶叫は無理だ。。悲しい悲しい

 

長島のアウトレットってそんなに大きくないと思うんだけど

色んなブランド入ってるし回りやすくて好き

 

途中コールドストーンで休憩。大人には歌ってくれなかった爆笑

 

 

折角なのでマルジェラでお買い物~飛び出すハート

 

ボーナス入ったし新しい財布を購入!シンプルかわいい

 

今回のボーナスはカードの支払とNISAで瞬殺だろうな魂が抜ける

 

おわり