1泊2日の熊本出張に行ってきました

 

熊本は去年の冬に阿蘇山を車で回ったけど市内に行くのは10年以上ぶり宇宙人くん

 

1日目は東京から夕方に出発して市内に着いたのは21時と遅く、

会社の人たちと居酒屋で熊本料理を食すよだれ

 

大好きな馬刺しとからし蓮根食べたけど写真なし悲しい

からし蓮根もう少し全国展開してくれないかな悲しい 毎日食べたい悲しい

 

2日目は午前中の仕事の前に一人で熊本城にランニングランニング

 

 

小さく写ってるのわかるかな?

お城まで近づく時間なくて遠目から必死に探してなんとか見つけた凝視

 

くまもんも発見くまくまくま

 

滞在時間5分で速攻歩いて集合場所に向かいながら熊本市街を観光ランニングランニング

 

↓この建物バスターミナルなんだって。夜はライトアップされておしゃでしたスター

 

年季入った路面電車バス 時間があったら乗りたかった悲しい

 

お昼は全然熊本感ない生姜焼き定食真顔

 

15時の便で無事帰宅~飛行機

久々に九州に行けて仕事だけど楽しかったニコニコ

今度はゆっくり観光したいですね

 

熊本空港で買ったお土産を備忘のため載せておきますうさぎ

 

左上は見つけたら買っちゃう地域限定巨大ポッキーよだれ

同じく限定じゃがりこも私的マストバイよだれ

 

赤い箱のは最近人気らしく気になって買ってみた

1592も試食で美味しかったので購入

あー武者がえし買うの忘れてた昇天

 

おわり