今日は仕事終わりに東京駅KITTEまで~

 

お目当てはこちらの回転ずし!

 

 

北海道のお店で東京にも何店舗かあるけど、どこも激混み雷

今日は平日の18時で40組待ち凝視

でも整理券スタイルだから並ばなくていいのは有難い飛び出すハート

 

呼び出されるまで適当に時間つぶしに

東京大学の歴史博物館?的なのが無料だったので入ってみることに

 

大学の講堂?

 

本物そっくりのタヌキの置き物も

 

他にも剥製の動物とか骨の標本とか色々展示されてました。

これが無料ってすごいなあっていう感想凝視

 

なんか良さそうだった東大のボールペンを記念に購入真顔

 

 

KITTEは屋外庭園もあって上から東京駅を見下ろせます

 

大都会丸の内も!

もう少し暗くなったら夜景がきれいに見えそう

 

1時間くらい待ってようやく入店~

 

店の前で並んでるとき、

丁度食べ終わった女の子2人が見えたんだけど、

まさかの2人とも席で化粧直しを始める真顔

急いで食べろとは言わないからさあ

化粧は外でやってくれ。。

しかも最後に香水まで振りかける真顔

私の後ろに並んでたカップルも「化粧は外でやれよ」って怒ってた真顔

やっぱそう思うよね宇宙人くん

 

注文後すぐにサーモン到着~

2貫で260円くらい。めちゃめちゃ美味しかった!

北海道の人普段から食べれるの羨ましい悲しい

炙りも

 

もちろん他にもメニューあるけど

ほぼほぼサーモン一択で爆食いよだれ

普段のお寿司だと全然サーモン選ばないけどここは別格で美味しかった!

 

締めはあさりのお味噌汁よだれ

 

お腹一杯食べて2人で5000円くらいだし大満足ディナーでしたニコニコ

待たなくていいならまた行きたい。。

 

食後はキラキラ丸の内OLを横目に駅まで歩いて帰りましたランニングランニング

 

おわり