超絶ひまだった週末のこと。

 

予定ないのに朝日が眩しくて朝4:30起床。

この部屋のカーテン日よけの役割ゼロ魂が抜ける

 

目が覚めたので一週間分のTverとYouTubeを流し見

↓この動画が面白すぎて朝から爆笑爆笑 ひょうろく知ってる人はぜひ見てほしい

 

 

午後は買い物したくて新宿にお出かけバス

ついでに野菜不足のときに行くサラダ屋で一人ランチおにぎり

ちゃんと米も入ってるよ!意外とお腹いっぱいになるのでおススメです。

 

 

新宿まで来たけど行くのはニトリとカインズ真顔

都心にあるの有難いですにっこり

ネット大好き人間だけど店舗で見るのも楽しい飛び出すハート

 

 

翌日のお昼はラーメン食べに江古田まで!

店構えが渋い!


濃厚煮干し~

 

 

美味しくいただきました。

 

気付けばこの土日誰とも会話してないな昇天

 

 

おわり