楽天お買い物マラソン始まりますね~

 

我が家には前回買ったものが続々届いてて今日は開封作業の日ニコニコ

 

まずは1番のお目当て!ソファが無事到着しました拍手

 

 

とっても気に入った!

寝転がるから奥行があるのを探しててサイズ丁度良きにっこり

ネットだと実物見れないから届くまで不安なんだけど

造りもしっかりして問題なし◎

 

お次はバカでかい段ボールから。。

さらに箱が出てきて。。。

じゃん!!ゴミ箱でした~

自動開閉式なのです

 

どなたかのYouTubeでおススメされてて、

ゴミ箱にしては高いなあと思ったけど、

便利そうだし頻繁に買い替えるものでもないので大奮発$

 

 

お洒落なディフューザーもこの機会に購入

 

ACTUSで見つけて良い香りだなあと思ってたら

楽天で半額の見つけて即購入

香りは「The」を選びました~

 

お次もバカでか段ボールから組み立てて~

 

↓キッチンラックが完成!

キッチンラックが揃ってようやく家ぽくなった我が家バレエ

先ほどのゴミ箱もセット完了

 

 

ラックの上に置いてるのはついでに買ったゆで卵メーカーおすましスワンおすましスワン

評判良さそだったので購入!ニワトリが可愛い◎

 

あとこれもついでに毎日使ってるパックのストックも購入~

 

 

 

 

本当にうちは楽天かアマゾンで買ったものだらけだ真顔

 

全然関係ないけどサンシャインでエイサーやってたニコニコ

 

おわり