本日は久しぶりに栄まで~

 

この日はコスプレイベントがあったようで、

街中に大量のコスプレイヤー達が凝視どこもかしこも。

 

 

丸善と松坂屋で用事を済ませて~

そのまま矢場とんを通過して~豚豚豚

 

大須商店街に!

 

 

相変わらずの人人人。

特にこの左のイチゴ飴のお店がいつも行列。

食べたことないけど、

大須ってリンゴ飴とイチゴ飴のお店が多い気がする。

 

少し歩いてこちらのお店へ!

前住んでた家から近くてよく行列を見てて存在は知ってたんだけど、

当時は全然興味がなくスルー。。

でも!マツコの知らない世界で紹介されたのならばということで昇天

 

 

 

シンプルポーク卵おにぎりと、チーズ×お魚。

 

なぜこれまで興味がなかったかというと、

この手のおにぎり、ポーたまと被るんだよねえ

味が想像できるというか何というか。。おにぎり

翌日の朝ごはんの楽しみにうさぎクッキー

 

歩き回ったあとの食事は~ 

マック!!!ポテト大量!!

期間限定のチーズチーズダブチがどうしても食べたいということで。

 

土日のご飯は1日一食なので一回の食事に全力投球スタイル◎

絶対不健康だよなあオエー

案の定最後のほうは修行オエーオエー

 

楽しい週末でした~