休日は100年ぶりの渋谷へ~

外国人だらけですね。人人人女の子男の子

 

後輩が予約してくれた火鍋のお店でお洒落休日ランチを。

 

 

 

盛りだくさんのキノコ達のおかげで健康的でした◎

 

 

全然美味しそうに見えないUMAくん

 

ゆっくり食べて喋ったあとは渋谷から表参道までお散歩コースへ。。

 

途中でにぎやかな横丁発見。

昼でも結構お客さん入ってたけど夜はもっと凄そう。

(さっき調べたらここは夜の出会いのスポットらしい。本当か?笑)

 

外までとにかく外国人ウケがよさそうな雰囲気。

 

そのままキャットストリートも通過~

 

ひと際行列のお店があって、後輩が教えてくれたんだけど

最近?流行ってる「On」っていうスイスのスポーツブランドなんだって。

初知り。。

さすがにこの行列には並べずネットで見てみたら結構可愛かったうさぎクッキー

多分30代でも大丈夫なやつ。笑

 

https://www.on.com/ja-jp

 

そのままお洒落なお洒落な表参道をぶらぶらしてちょっと休憩~

 

なんか同じ袋持った若者が沢山いるなあと思って調べたらこのお店↓

 

行列店だって。(何店舗かあったし多分もう知ってて当たり前なんだろうな)

残念ながらお店行った頃には全品SOLDOUTでまだ16時なのに閉店済真顔

 

帰りはアットコスメに寄って1時間以上かけて回った割には

自分のものは何も買わず帰宅~

 

やっぱり東京ってなんでもあってすごいなあと思った1日でしたにっこり