交通事故とMSと | 醤油をかけて食べます。

醤油をかけて食べます。

いつもつぶやきながらぼやいています。

こう見えて難病持ちです。

平成25年1月。念願の妊娠!

数々の不調に悩まされながらもなんとかやっています。

そんな大げさなことじゃないんですけど


自損事故っていうんですか?自ら電柱に衝突しました。自転車で。


ふらふらして倒れそうになって体勢戻そうとしたんだけど戻れなくて


「どーん!!!」


仰向けに倒れたので膝が痛かった。青あざ。


頭は打ってないと思うんだけど、まぁ、ずっとフラフラしてます。めまい。寒気。ちょっと気持ち悪い。


低気圧でも同じ症状でるから分かりにくくて。


転倒したその日は食欲なかったんですけど、お茶漬け食べたし。


次の日も少しですけどうなぎ食べたし。


今日は娘とふたりなのでふつうに食べたし。


食べられるんだからまぁ、大丈夫かなとは思うんですけど。


娘とふたりでいて急変したら怖いと思って電話しました。大人の救急相談。


持病を聞かれて「多発性硬化症です」って言ったら「あ…」って。


ご自身の病気のときとは明らかに違う症状が出たら救急に電話してください


…実に難しい。





いじょ。