髙田クロエですひまわり


今日は、自分が自分に課しているお金のパターンに気づいてみよう。

についてです✨



お金のパターンに気づいてみる


Qお金を使うとき、
お金を支払うとき、
お金を払って物やサービスを受け取ったとき、
何か感じていることはありませんか?

買えてよかったなぁ…
このあと支払いどうしよう…
やりくりどうしよう…
使っちゃった…
使っちゃったけど、大丈夫かな?なんとかなる!なるよね!と思おう…。。。モヤ。

感じていることをキャッチしてみようニコニコ


①感じたことをピックアップして、
書き出してみましょう。

②ピックアップしたことを、
あれこれ考えずに、
ただ、あーそうなんだなー、
と見てみましょう。

③それから、
自分の願いとどうか、見比べてみましょう。




わたしは、
最近、お金のパターンを見つけたんですにっこり

それは、

わたしは、十分お金を持っています。

と朝晩瞑想しながら口にするようになって、
しばらくしてからのことだったんです。(68秒ワークでやってみていたんです)


これまでも、

したいときに、十分に体験できるように、

と、やってきていました。

したいときに、
十分に望む体験はできてきました。

たとえば、
ブログで記事にしたこともあるのですが、
欲しいものを買うことができました。
ハリーのピアス(約300万円)もその一つ。



今回のsacai✖️カルティエの指輪も、(約52万円)だってそうなのです。



だけど、
いつも同じパターンのお金の流れになっているのにも薄々気づいていて…
なぜだろう?
とどこか感じていました。

ふと気づいたことがあったのです。


自分がしたいことをするには、
常に十分なお金があるとは限らない。

だから、
したいときに、十分に体験できるように、
お金を貯めていこう。
という思考になっていたんだと。

不足からの行動は、不足を感じる引き寄せになる。

あー、だからかぁー。驚き
と、
納得したのでした。


不足からの行動は、
結果も不足になることを引き寄せる。

この事実を手に入れていただけだったのだとわかったんです✨

手に入れたい願いが叶ったのに、
どこか、なにか、
うーーーーん…
と、
嬉しいのに、嬉しいのに、後頭部になんか、
モヤがかかるなにかを感じたり、
全力で喜びを感じられていない自分を見つけてしまったり、
受け取りきれていない自分がいたとしたら、
不足の思考がないか、掘り下げてみるといいかなぁ…思います✨

すると、
そこには、
願いの抵抗になるお金のパターンが見つかるかもしれません✨。


わたしが、このパターンに気づいたのは、
瞑想しながら、
言霊も言ってみていたんです。

すると、
ふと
おやおや真顔気づくことがありました。

その気づきが、
何気ない無意識な設定のもう一つ掘り下げた設定の存在に気づくことになったのです。



設定変更と言霊のセットは継続していると、
効果を実感してきたのですが、
瞑想と言霊のセットも新しくやってみると、
こちらの効果も実感したので、
やってみると変化を感じられるかなぁ✨と思います。