※今回は個人的趣味の洋服の話
この時期は一年のうちで
一番洋服を見てしまうシーズン。

やっぱりsacaiも要チェック。

(2年前にも記事にしてました。笑)

NIKEとコラボしてたり。
シューズもでてたなぁ。

早起きして、抽選参加したよ。

(写真はHPよりおかりしました。)


今期だと、これが好み💖








このスカートはテレビでもよく見かける✨





この色合いが好き💖



今年はいろんなところで芸能人を含みメンズ、レディース、どちらも着てる人をよく見かけた✨

ブランド認知がまた高まって嬉しいなぁ💖

個人的にはドレッシーなシリーズもののときは、テンションがあがります💖



今年はどんなstyleにしようかなぁ。。
考える楽しみが増えます♬