定期的なメンテナンスから、家に帰ると机の上にこんなプレゼントがおねがいおねがい

{CA23B119-7D6C-437F-B2F9-53D3E13424BB}


こういう細やかな心遣いができる男性好きです♡

て、置いてくれたのは、兄♡

いつからか、お互い

誕生日を祝いあうようになりニコニコ

お仕事を応援するようになりニコニコ

旅行先に行くと、お守りを買ってきては交換してるお願い

いつも思う、こんな旦那さんだったらいいなぁって♡

機嫌損ねたかなと思うと、

黙ってケーキを買ってきてくれて置いてくれてる

あけると、私の好きなやつばっかりとか口笛

私が困ったことあったら、スーパーマンみたいに飛んできてくれる口笛

その他は、なーんにもない
いるのかいないのかわからないくらい口笛

でも、やっぱ、お兄ちゃんLoveはとまらない♡

もちろん、わたしも、
お兄ちゃんに何かあったらスーパーマンになってるのだが…

昔、みんながお兄ちゃんを悪く言っても、私はずっと味方だ!
って宣言したな~笑ニヤリ

と、いろはすサイダー片手に、
お守り片手に、リラックス満開の昼下がりですラブLove