更新していない間に… | 常に転職したいミドサーワーママブログ

常に転職したいミドサーワーママブログ

ミドサー二児の母です(^^)
金融系OLを経て現在は転職して異業種で丸の内OLをしています。
年収はダウン↓モチベーションが上がらない…
子育て、家事、趣味、投資、日常のことなど
マイペースに綴っていこうと思います***

ずいぶん間が空いてしまいました。。

更新していない間になんとプー太郎になってしまいましたえーん

夫の海外駐在に帯同することになり退職しました。

あれだけ転職したいと騒いでいたのに、

いざ辞めなければいけないとなると(休職はできなかった)

超絶さみしかったです泣くうさぎ


専業主婦になって時間に余裕ができたのに、

子どもにはぜんぜん優しくできていません。。

ちょっとしたことでイライラしてしまうのはもう性格(>_<)

こんなだったら働いて稼いでいたほうがいいびっくりマーク


帰国したらまた働きたいな〜

どうせ働くならまた正社員がいいかな〜

近所でパートが楽かなぁ〜


なんか想像するとたのしいなニコニコ

やっぱり働いてお金をもらうということが、

とっても満たされて幸せなことだと気づけていい経験になったかもです!

とか言っていざ働き出したら、辞めたいだの転職したいだのと言い出すんでしょうけど凝視



◾️いまとっても欲しいものスター


便利グッズが手に入りにくくて…

大容量で手動のものが欲しいです!

(変圧器不要なため)



こちらのキャベツがめっちゃ硬くて包丁で千切りしたら手が死にました昇天



デロンギよく見かけます!

ひとりで気軽にカフェに行けないし

おうち時間も長くなったので超ほしい赤ちゃんぴえん