お盆休みの予定は15日(土) 16日(日)が休館日です | 博多 福岡の格闘技ジム MMA RANGERS GYM

博多 福岡の格闘技ジム MMA RANGERS GYM

福岡市博多区にある格闘技ジムです!ジムでの様子やお知らせ等色々と発信していこうと思います!TEL 080 2734 2020

お盆休みの予定なんですが、

 
 
13日(木) 通常営業
14日(金) 通常営業
15日(土) 休館日
16日(日)休館日 & 海でBBQ
 
です!
 
 
16日(日)の海でBBQに関しては、今のところ30名近くの方々が参加予定でまだ若干ですが空きがあるんで予定空いてる方は是非参加お願いします!(※→092-292-6734)
 
そして30日(日)は熊本で九州初上陸のTHE outsidierの大会があり2名の選手がウチから出場します!(詳しくはコチラ)
 
{F7A796CA-CCDE-4E9D-9117-D0089192C9B2:01}
 
練習も追い込み時期に入って暑い中毎日頑張ってます!
 
{60D86555-1B32-4397-BC66-3186BB5E6FDC:01}
 
 
3、4000人収容できる会場での試合なんで見応えもあると思います!
 
応援よろしくお願いしますw(決定対戦カード)
{FDBF1218-4C5B-4460-9639-E79BAA3F1AD9:01}
 
{652FEA85-869F-4A9D-A50F-A9AD9B3ECAEE:01}