エスカルゴでチョコミン党。。。 | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れ様です(。・ω・)ノ゙


梅雨も明けて毎日酷暑が続いてますね💦💦

そんな中、先週土曜日はナベっちと何年かぶりのカスジャへウインク



渋滞もなく到着すると店内はエアコン ビンビンアップアップアップ

でチョー快適爆笑




早速 お久ぶりな えのもんさん、SHINOさん、SHIMOさんにもお会い出来ました爆笑爆笑爆笑



そして他にも盛りだくさん口笛
これまたお久ぶりな

隊長さん、クランソさん、まんちゃん、そして初めましてなSHOちゃんチュー

安い♡安~~い♡♡




じみ~さんも来てくれたチュー

いつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ふ~う~~ゥ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ





それと今回カスジャにお誘い頂いたGATCHANやHATAさん、シフトの愉快な仲間たちと早速チョコミン党活動再開!!



と、、、その前に


ラジコンより先に
初❗️かつ春に行けました(。•ᴗ•。)♡


ボリューミーな定食!

安すぅ~い♡美味~ぃ♡



(゚∀゚ ):∴ブハッ




からの~

チョコミン党男気ジャンケンニヤリ



一回目の勝者は…


HATAさんでした笑い泣き  (*´д`*)ハァハァ

ご馳走様でした(*´д`*)ハァハァ




さてラズコン(๑و•̀ω•́)و

コースは名前の通りエスカルゴな旋回レイアウト🌀🌀

サスガ!加藤パパグッド!

楽しくて珍しくちょっとだけ無言で走ってましたラブ

(リハビリ中だもんで汗)


みんなも楽しそう♪♪

ふぅ~う~~( ̄▽ ̄)ニヤリッ



わちゃ٩( ᐛ )وわちゃ楽しくやってると、


夕方には何処かで見た事のある人が…


これまたお久ぶり~ふポーンな サトルさんでしたびっくり

お出かけの帰りに渋滞が落ち着くまでラジコンしに来たみたい\(*⌒0⌒)♪

今度 WARU行きますね~(*´∀`*)ノ



もうひとつビックリだったのが愛好堂のシゲさんびっくり

最近は頻繁にラジコンやってるみたいでウインク

お元気そうで何よりでした照れ

車載で動画も撮っていましたよ🎞⟡.·




さて!!

チョコミン党活動発動!!

第2回の男気ジャンケンはシフトから、お久ぶりな~

はちようさんが登場です(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもいきなり男気を見せるという……グッド!

(金に糸目はつけないぜニヤリ)



もはやチョコミン党活動ではなく、何でもありになってしまいました~(゚∀゚ ):∴ブハッ

はちようさんご馳走様でございましたm(_ _)m




いや、どぉ〜も(*´д`*)ハァハァ





それとカスジャと言えば会ってみたかったびっくり


((;゚Д゚)ガクガクブルブル



チャッキー!?さんグラサン

無茶ぶりありがとうございましたチュー

(゚∀゚ ):∴ブハッ



そんなんで色々な事があり~の

1日あっちゅう間に12時間が経過キョロキョロ


今回もなべっちは色々と楽しめたみたいです

( ̄▽ ̄)ニヤリッ



隊長さんのタメになる講座もありがとうございましたラブ





帰り際には雷雨⚡️⚡️もあったりしましたが、

快適な空間で愉快な仲間と楽しくラズコンラブ


シフトからの皆さん、ひろばからの皆さん、カスジャで御一緒した皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


ご挨拶出来ない方もいましたが、

お会いした時は懲りずにどうぞよろしくお願いします‪( . .)"‬かしこ。




お疲れ様でした大あくび











ポイさん元気かな?

恐縮です♪また来ます!



ババイ(。・ω・)ノ゙






次回のチョコミン党活動は!?…からの投稿