カートランドな春日部‼️ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

皆様ごきげんようです( *・ω・)ノ

毎日暑いですが、朝晩は少し秋の気配を感じる今日この頃……

自分的な盆休みも終わりに近づいた先日は、午後から
モタスおじさんと久しぶりの遠出!?


blogさかのぼってみると何と2020年1月18日のモーターランド春日部のイベント以来 2年ぶり!?な

カスジャに‼️



遊べる小コース!


リズム感が気持ち良さそうな大コース!



しかし周りを見渡すと...


PITはモリモリですが人が居ません(°o°;)彡




そんな中1人でコツコツと…(*´ω`*)

とってもお久しぶりなクールさんが!!


噂のガレージも、もはや神レベルですびっくり

小物も頂きありがとうございました爆笑


なべっちも喜んででパシャリ! Σpω・´)口笛




そんな事してるとコレまたお久しぶりな

ミゾさん!!!

なべっちもご満悦♡♡




おっ!

カオナシガーン!?


とてもお久しぶり~ふな パパさんでしたチュー



メンツも濃いめ!

移動距離どんだけ~な隊長さん!

今回お誘い頂きましたチョーナンさん!!


ARP以来久しぶりな東北メンバーも遠くからお疲れ様でしたチュー

(かとパパblogより)





ん!マジか‼️ヒデローさんΣ(゚д゚;)

相変わらずの行動力サスガデス(▭-▭)✧


コレまたお久しぶり~な千葉メンなカズさん達までびっくり

色々とセットアップしてましたねウインク



相変わらずカッケーボディの、

のっぷりんまでチュー



後からゾクゾクとお久しぶりな方々もチュー

そんな楽しすぎるメンツで終始モリモリでした♪♪ 





ラジコンやり過ぎて目が真っ赤ですよ👀


そして

メインの4発振り!

リズム良く楽しいコースでした( •̀ω•́ )و✧ウマイ



久しぶりの県外でしたがみなさんに会えて遊んでもらって楽しい一日でした♪♪


また御一緒した時はよろしくお願いしますウインク

皆さんありがとうございました(*^^*)





ちょっとだけカスジャギャラリー📷




















AZAS(°▽°)🙌






モタスランド キンキンに冷えてるぜ!からの投稿