自粛からの~恐縮です! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

おつかれちゃんス!


毎日暑い日が続きますね‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


コロちゃんの感染者も増えてきて会社でも数人コロッと感染ガーン

お陰様で自分の仕事も倍増ですえーん


だもんで趣味の方は最近は少し自粛しておりますが...ショボーン




さてラズコン!

この度は新しいジャンルとしてドリフトの合間にやる為に愉快な仲間達と始めたバギー!


タミヤからやり直せ~ビックリマークなんて言っておきながら


クランソさんにハイエンドなマシン売って頂きましたびっくり


しか~し‼️

当初から笑って楽しく出来るバギーを目指していたのですが、速く走るマシンを手に入れると最初は笑ってやってたのが目が三角形になり……ガーンガーンガーン


速く走れるのが当たり前のマシンで、仲間と追っかけっこのレースをやりたい訳では無いので(ドリフトも同じくね)プンプン

レースではなくて走行会がやりたいショボーン




だ、も、ん、で、

本格的な

バギー部は卒業します!!


でも遊びでやる笑いのある(※ここ重要)

殺し合いバギーならいくらでも挑戦お待ちしておりますので、

よろしくメカドック(笑)






そして7月も最後の土曜日は仕事終わりから

相模原タムタムへ!



すると!また会った‼️

OD信者のテキーヤさんニヤリ




実はRC926の信者でもあるらしい件ウインク
シャーシは926一択らしいですウインク



ガンプラも大好きなので右から左まで大人買いびっくりびっくりびっくり

自分も同世代なので話も合うねウインク



そんなテキーヤさんの愛車は20年物のびっくり

フルカスタムなジムニー口笛



後ろからの見た姿も抜かりがありませんラブ



そしてオリジナルなステッカーにもこだわりがグッド!グッド!グッド!



さすが👏


やるな~グラサン

水温もテンションも上がりっぱなしですアップアップアップ



ラジの方も

成金仕様のガルムもボディ合わせて2000g越え!!

車の重さはお金の重さ(笑)




そんな彼をm3印のモンスターで買収💰💰💰

自分の信者になってもらいました(何の?謎)

恐縮です( ̄▽ ̄)ニヤリッ


長々と楽しいお話もありがとうございましたm(_ _)m

涼しくなったらGスポット♡行きますね🚗 ³₃



そんな感じで楽しい時間も過ごせましたがココのところ週末はラジレス……

予約していたブツも購入出来たので、これからゆっくりとシャブっていきたいと思いますニコニコ

(なべっち、スグにオイラの真似しないでね᥋('ꈊ'))



とりま、感染者が落ち着くまではゆっくりとおうち時間を満喫しようと思いますニヤリ






人の仕様と同じじゃない❗️

人を楽しませる為では無くて自分が楽しむ為のブレないオリジナルStyle❗️


イイですねグッド!グッド!グッド!

共感ですウインク



それではチョキ






趣味は楽しんだもん勝ち{emoji:004_char3.png.ウインク}からの投稿