紅葉狩り | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

皆さまごきげんようです🤚


先日の土曜日は仕事終わりからの~
午後から親を連れてお出かけ🚗³₃Boooon!!


久しぶりに県外へ( ゚∀ ゚)

目的地は山梨県の山中湖😚

毎年この時期に開催されている
もみじ祭りに行って来ました♪♪



夕方からの出発だったので高速の渋滞も無く👍


夕焼けの富士山を見ながら~







バビューンと到着❗❗













山中湖の気温は3°ぐらいでしたが風もなく、
人もそんなに居なくて幻想的な景色を満喫出来ました😘




帰りはサプライズな花火も上がったりして👍




最近引きこもりがちな親にも喜んでもらえたし、良き週末でした😊





それと毎回の事ですが、

気温も下がってきて空気も乾燥してきてるので
567の感染者も増えてきてます😓

発表されている感染者は氷山の一角です😱

皆さま色々と大変でしょうが感染予防をしながら気をつけてお過ごしください。



自分も感染したら会社クビになっちゃうので…:( ;´꒳`;):
気を付けてます😢









ん❗

なべっち発見😆😆😆
(。ӧლӧ。)プッ







ババババイww











親孝行出来たかな…からの投稿