先週末もリハビリへ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

皆さまごきげんようです🤚

日に日に気温も下がってきて山の方では初冠雪も❄☃

もうヒートテックなズボン下(笑)が手放せない今日この頃…😅


すっかりラジコンも遠征に行かなくなってしまったので会えなくなっている皆さまお元気でしょうか?



自分はラジコン熱上げる為にこんな買い物も爆笑


スピードを求める訳では無いのですが、
とにかくメカメカしいのが大好きなので❤




早速組み上げて土曜の夜に、
顔が公然わいせつな(笑)ナベっちと近所の町医者へ口笛


すると久しぶり~なしんご@タミヤ君びっくり

走りもビンビン❗❗
ボディもイカしてる~👍





その他にも久しぶりのエベさんやモチマルさん、前回に引き続きRIKI88も来てくれてワイワイガヤガヤと盛り上がりました⤴︎︎⤴︎︎😁😁😁



走りの方も久しぶりな皆さんに遊んで頂いて楽しかったです♪♪

エベさんも久しぶりのドクター路面に全集中❗❗


パパは相変わらずの優しい前走で接待ドリ😁
なべっちも楽しそうでしたね😃






久しぶりのレーシングカー😎
MC-1(マッカチンワン!?)も皆さんの噂通りほぼ移植した状態でとても良く走ってくれました😄
やっべぇ~ゼ!!!
(でもメインカーはやっぱりナンチャッテ ネルフィスR👍)


新しいマシンをやると分かりますがコントロール性はもちろんの事、
今の2駆はスピード違反になるのもならないのも自分次第ですよねニコニコ

とにかくお互いが嫌な気持ちにならない様に楽しくやって行きたいですね😊



そんなこんなで昔の仲間と楽しい週末のリハビリでした口笛
御一緒した皆さんありがとうございましたウインク



それと、

空気も乾燥してきてコロナやインフルエンザの感染力も高まってきてます😓
経済も動かして行かないといけないかも知れませんが、まだ世の中落ち着いた訳ではないので皆さんも自分の身は自分で守ってくださいネ🤚(自分の事守れないと家族も守れないですからね😅)

自分は感染しないと言う保証はどこにも無いので😢

あっ、でもラジコンや趣味ををやってはいけないって言ってる訳では無いので悪しからず😅


まぁ上手くやっていかないとですね👍

皆様も御安全に🤚






ババババイ❗










腕より道具からの投稿