東北地方へ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おはようございます!

梅雨 中々明けませんね...

暑くなったり寒くなったり...
皆さん体調には気を付けて風邪などひかないように~ニヤリ



ラジレスな
先週末は用事があり 久しぶりに岩手県へニコニコ









東北新幹線であっという間に!



1日いい天気だったし🌞





冷麺も美味しかったチュー






帰りもあっという間でしたウインク



横浜に帰ると雨模様でしたけど、笑い泣き






家に帰えればオカメインコが元気イッパイでお出迎えラブ





さて今週も頑張って行きましょう💪('ω'💪)










東北生まれ からの投稿