埼玉県VEGAサーキット! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れ様です!



先日指定タイヤのアナウンスありましたね(^^)


ルール守って楽しくやりましょ~ウインク




さて、

6月も最後の土曜日ニコニコ

行って来ました(^q^)

楽しくてラジコンの上手なメンツの沢山居るサーキット!

走らせ方もセットアップも!


いつも皆さん楽しい時間ありがとうございますウインク





ITOさん!
写真も撮って頂きましてありがとうございますm(_ _)m


















いつもの楽しい仲間と爆笑爆笑爆笑





走ったり~






ジャンケンしたり~てへぺろ





ゴハン食べたり~~チュー





カツったり~キョロキョロ




久しぶりのkaniさん来たり~チュー






カリスマボディたまらんねラブ






世界のマッキーさんの動画も♪♪





いつもいつもありがとうございます!

皆様またヨロシクお願いしますm(_ _)m













RCドリフトの楽しみ方色々♡ からの投稿