土曜FASTERにっつんで! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

いゃドォーモ!


今週も始まりました~ニコニコ

関東も梅雨入りしましたね^_^;

毎日ジメジメっつんでショボーン



さて、

先週の愛知県遠征の余韻も冷めやらぬまま、
先週土曜日は仕事終わりから久しぶりな爺さんと24時まで営業なFASTERへ♪♪



到着するとGOじみ~さん発見!


中に入ると、
なんと鶴さんが店番していたりびっくり


レイアウトも変更されていましたネ♪♪



来てるメンツもヤババ!
チョコミン党なGATCHANや先週も一緒だったチョーナンさんびっくり

MOOZなウマさん久しぶり!



ODの要藤さんやアダッチさん達のガルム使いの方々も来られてましたびっくり



なおじーさんも来てましたがじきにkickへ移動しましたネニコニコ


舎弟さんのメカニックの田中さんも久しぶり~♪♪
相変わらずクルマもやっべえ~インパクトびっくり



ボンバーcrewも!
178さん、加藤さん、538さん、リンクさん、アズさん、こうちゃんパパ田中さん他にも沢山の方々~(^q^)

鉄平ちゃんも照れ



何と、珍しい!
Guildの社長さんと奥様も来ましたョウインク



Nabeさんもピンで登場口笛


今回レイアウト監修のUME3、深キョンもウインク



Newバディーもやっべえ~カッケーチューチューチュー





リンクさんやタケKKさんのボディもやっべえ~仕上がり(° ꈊ °)✧˖°オホッ!







山Pも仕事終わりからっつんでウインク




銭黒警部もラジレスでしたが来てくれて色々とアドバイスしてくれたりウインク

写真は無いですが他にも、
久しぶりのserinoさんやHATAさん(*´д`*)ハァハァも来たりしてイベントかっ!ってくらいの人達でワイワイガヤガヤと楽しく~♪♪♪♪
ラストまでエンジョイしましたよ~♪♪








あっ、
おNEWな充電器も最高です口笛



そんなんであっという間に閉店時間になって、帰りに くるまやラーメンでミーツして解散!

土曜FASTERでご一緒した皆さんお疲れ様でした~♪♪








さて今週のラジコンは!?
じみ~さん、チョコミン党、チュウ折れジジィ他にも...(謎)
とまたIROHA行くっつんで!



だもんで、
お会いする方
この顔に要注意!!!
顔がワイセツ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
やっべえ~ぜ!










ヘッドさんにヘッドバットらしい!?からの投稿