愛知県2days!その参。ラスト、やっべえ~ぜ! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

いゃドォーモ!


先週の遠征の続きです♪♪


2日間の旅もラストパートチュー

Dayzを楽しんでからよっしーさん、マルさん、じみ~さん、チョーナンさんとラストな目的地の
IROHAウインク


到着すると先程Dayzでご一緒した方達や大阪方面から等各地から人がイッパイびっくり


班長やヒデロウさん横ちんや久しぶりの人達にも沢山会えて嬉しかった~ラブ



とりま中に入るとPITも無いくらいの盛り上がりっぷりびっくり

人がイッパイ!やっべえ~ぜ!





ケンさんも久しぶり~♪♪



チョーナンさんはやっぱりココでもビンビンでしたウインク
やっべえ~ぜ!



久しぶりのTAKEさんや神奈川から4駆マイスターなクマさんも来ていてやっべえ~ぜ!!!




イロテンさんも久しぶり~♪♪
お願いしたステッカー作ってくれましたラブ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




221さんも新商品の営業に大忙し!

新しい営業マン雇ったんですネ~グラサン

GRK4の実物も見せて頂きましたョチュー




よっしーさんは86のマフラーセットアップ口笛
音芸の指使いやっべえ~ぜ!




マルさんは最後まで付き合ってくれましたチュー
忘れ物もスイマセンでしたm(_ _)m




じみ~さんはビンビンでケンさんやヘッドさんと走りまくりでやっべえ~ぜ!





どっかで見たことのある変態マシーンも
やっべえ~ヤツびっくりびっくりびっくり
コレ走るっつんで!



集合写真も盛り上がり過ぎっつんでチュー

やっべえ~ぜ!!!









イロテンさんヒデロウさんも色々とお疲れ様だに~ウインク


大阪からの漫才師もグラサン



ヤベッ!  (° ꈊ °)✧˖°オホッ!



イロハ名物な
楽しい見送りトークも盛り上がり賑やか過ぎでしたね♪♪





曽根っちさんもイベント帰りにちょっとだけ来てくれましたチュー





だもんで次の日仕事の人も居るのにこんな時間まで.....ガーンガーンガーン


今回は下衆のよっしーさんとマルさんも疲れてる中2日間色々とお世話になりましたm(_ _)m
ホント感謝ですおねがい


2日間一緒だったじみ~さん、チョーナンさんもお疲れ様でした♪♪
また遠征行きましょうネウインク




最後にイロテンさんと、お別れの握手のじみ~さんえーん
イロテンさん7年間お疲れ様でした~おねがい








そんな、



感極まったところで、






ちょっと番外編もグラサン







やっと会えたぜグラサン
アベシっ!!


じゃなくて、








アベ氏!
普段とのギャップが
あっべ~ぜ !!








ヘッドさんからも~
GATCHANへっつんで!
ゴメンなた~ぃ(笑)

やっべえ~ぜ!
激似だね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!










そんなこんなで

いつ行ってもとても楽しくて色々と刺激を受けるサーキット!

色々な思い出をありがとうございます




初めて行った頃の写真おねがい












THANKS IROHA♡♡



皆さんまたどこかでお会いましょう!







ババイww











あっ!
忘れ物したっつんでまた15日(土)に行きます( ´罒`*)✧







かしこ。










愛知県遠征 満喫♡からの投稿