埼玉でGO!! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れchance!


さて、週末な土曜日は昼から行動!


何だか埼玉方面でGO~なお方がラジコンやってるという情報をキャッチ(^-^)



中折れ師匠と圏央道使って1時間チョイで目的の場所に到着口笛
{1CFF5FBE-2D0F-4AD8-A91C-878B5CA93DCA}

{31C368AE-AA3F-4D46-A629-EA644F107ECB}



店長も久しぶり!
相変わらず元気モリモリチュー
{00EED39A-264C-4F04-A130-6CD63FB34095}


相変わらずパーツもモリモリ(^O^)
{85C0EB3F-3854-4A18-B8EA-0B49AC38A5D0}





PITに行くと

居ました居ました~爆笑

GOじみ~さん!!!

{290780A1-C890-4A9C-9ACE-FF83FF4A0729}
最近もらったばかりな細菌をまたもらわないように自分の真似してマスク着用してましたグラサン




そんなGOじみ~さん
クルマもバージョンアップしてもの凄い戦闘力になってましたびっくり
{2FE781F7-810D-4EF5-9FD2-8BDF06437C8E}




が、

しか~し!!!!

この後ボディを変えたらハンチングマスターに変身!






だもんで、




サーボ変えたり


ジャイロ変えたり




カツカツ……
{F6352C00-FBFF-4868-9C20-87A043FD8649}







更にカツカツ…


{E56771BB-48B2-40EF-AE26-C450DDF5C727}






またまたカツカツ……


{A8801837-5E1F-4AD4-B5A3-20E415454152}




カツオ祭り!?びっくり

{43CCC7ED-83B9-493F-95F5-D256FB2F1034}





しかし原因は分からないまま……

最後に元に戻したら直りました!???

何だったんでしょうか?????






とりあえず調子が戻ったら後はビタビタの追走ウインク

相変わらずクルマは揺れてる中折れ師匠も外折れになるくらい殺られましたニヤリ
{76A04B7A-218F-405C-B1A2-E9F2FCC6E47B}


とりあえずマシンの団体戦への不安はありますが、揺れる想いにならない事を願いますショボーン






その他にも個性派男優達も沢山居て、お初なTPHさんからはステッカーも頂きウインク
カッケー写真も撮ってもらって┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
{BA5B4C6B-5CBA-4B78-B493-E50AD446CC49}

{E7F52194-A7D7-4EC7-84A0-7AEEA94FFB79}



それと口笛
お久しぶりで相変わらずラズコンウマウマな基地メ~ンな方々にも遊んでもらぃラブ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
また遊んでくださいネ♪♪




SLOW なFREAKSな外人さんとも遊んでもらいウインク
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
{605CB797-440B-41BC-80A1-4CD6821F5F3C}

{EDA2C89B-288B-49F2-A433-27C6D888BD4C}

やっぱり楽スィー爆笑爆笑爆笑







とりあえず門限イッパイな
じみ~さんをお見送りしてニヤリ


ちょっとすると、
次の日団体戦なのにBSRのメンバーにはナイショでコソ練に来た やまPさんもマシンが緊張でプルプルが収まらないらしく、最終手段でジャイロの3個掛けびっくりびっくりびっくり
{2CC21243-CEC2-4B8B-990D-E2F23D7A9422}

{F7785B6E-4E02-48AA-AC0D-C90956FC814F}

{34E7E5DE-008E-44F3-BBDF-ABB4C6ED2F79}

とりあえず団体無事にイク事願いますチュー






そんなんで

あっ!という間の閉店時間ショボーン

何だか揺れ揺れな1日でしたが!?


久しぶりのファスターとても楽しかったです♪♪

ご一緒した皆さんお疲れ様&ありがとうございました!

また<(_ _)>よろしくお願いします!





{9B581CFF-4F7C-4749-8A03-14041325D508}










揺れる想い……からの投稿