先週末の神奈川地方! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れchance!


休み明けからの最初の一週間、体はダルダルですが先週の土曜日は仕事終わりからショートで
ドクターニコニコ


相変わらずココのサーキットは患者さんイッパイ!

{29C6142D-A46F-4159-922B-511C4804C642}

{58823580-0A18-4329-A3F9-93A658CCDED6}

{34AC0924-A444-45C1-8AF0-705079E74E98}

{8C1D86BC-7A6C-4038-AF38-C43D77A5BB89}

今回コースも少し手直しされていてムズ楽しくなってました('ω'◎)イイヨー





今回はTA02君にブツを渡しに♪♪
まぁ上手く使いこなしてくださいネウインク
{5C76E82A-6EBB-468D-BCC7-14965B7EA3BB}




オッサンもカツカツしとりました('ω'◎)イイヨー
{E6C9CAD8-38AF-4D4A-A278-184342D37A36}




serinoさんのカッケーバディもシェイクダウンしてましたネラブ
{C0893D37-B1E9-410A-8697-ABAD55F424A3}

{938BA562-FD69-48A3-AF49-A74DF1BFE09B}




ドクターやドクメンにも軽く遊んでもらい約2時間ちょっとで中折れ師匠と次の場所に移動~♪♪






これまた神奈川地方の難攻不落のアスファルトな
Gサーキットへ!

{F6B91532-46CC-4D0E-AF01-3B45266320BA}



イベント前夜なのに相変わらずの個性派揃いで結構な盛り上がり爆笑

{D4B426DC-2FDE-4CBE-BA4F-AFD072FBD889}

{81A8F64F-0E01-4CA3-81EA-F7BAF6240D4A}

{08BE5A24-C30C-4B07-A5C3-FE2A5C529589}

{0D7963C2-B815-4546-B82F-FB8E84BB100C}


自分はココでは指の再確認!

今回エベさんも来てくれて遊んでもらい、クマちゃんにもデバイスやってもらいクルマも更に良くなり、☆38さんの前走にも気持ちよくさせて頂き楽しめましたョ口笛










{4FBC24F9-73E6-447F-A6B3-ED833BC9B04A}
最後はいつものオジサン達とガチャガチャやって終了~グラサン




用事が出来てしまい日曜日のイベントには行けませんでしたが土曜日はとても楽しませてもらいました♪♪

まぁ何回走っても中々悶絶なサーキットですが地道に攻略していきたいと思ってます(^O^)






で、来月のGサーキットは!!!!

2月11日(日)

寒川でRUNだフォー♪ RWD走行会


これまた☆38さん企画でウインク

何だか沢山のあんな方やこんな方が来られるとか(^q^)

盛モリ確実デスね('ω'◎)イイヨー

皆さんヨロシクお願いします!



{8EE842E4-2EE8-475F-8FFF-4B66123BE841}

神奈川盛り上げていきましょうウインク









次回もヨロシク マッカチンからの投稿