次女5年の公開模試結果。

 

算数>>2科>>4科>国語>>理科>社会

 

すげ〜。

長女を上回る算数1強っぷり。

孤軍奮闘、獅子奮迅の働き。

算数がなかったら完全にクラス落ちですわ。

算数はなぜか、育テよりも公開の方がよく取れるなあ。

 

大きく離されて2番手は国語。

これでも、5年になって2番目にいい成績。

今までどんだけ悪いんだよ。

 

選択肢と抜き出しはよくできた。

しかし、き、きじゅつが・・・ZEN-Metz!

9x2=18点、これが痛かった。

 

今回の国語は平均点が高く、素点のわりに偏差値は出なかったが、内容的には良かったと思う。

時間配分もうまくいって、最後まで空欄なしで解ききった。

引き続き、この夏は「とにかく国語」でやっていこう。

 

さらに離されて理科と社会。

悪すぎ。やばい。

また社会の先生に怒られそう。

 

前期公開模試も終了したので、次は夏休みの計画を考えねばっ。