アメブロの管理ページに、自分が書いた1年前の記事が上がる。

こんな感じで毎日下差し

1年前はこんなことをしていたのか。

たった1年しか経っていないのに、遠い昔を思い出すような懐かしさを覚える。

と同時に、あの時のあれこれ、なんやかんやも蘇ってきて、途端に胸がキュッと締まり息がしづらくなる。

完全にトラウマ化しているな。

 

6年生は今日が第3回目の公開模試ですね。

どうか勉強したことが十分に発揮されますように。

頑張ってください!

 

桜

 

ま、なんか上から目線で言っちゃってますけど、

人のことを心配している余裕は、こちとらないんですよね。

 

はい、昨日の公開模試。

次女からのメール。

 

 

ちーん。

 

桜

 

これからワンコを連れてお花見に行ってきます。

みなさんもどうぞよい1日をお過ごしください。