関西地区のみなさんが、統一日を明日に控える1月12日。

首都圏女子上位層のみなさんが、難関校合格への布石となる埼玉女子校2校の試験を今週末に控える1月12日。

こんな時に申し訳ありませんが、わが家の1月受験校の結果が出そろいましたので、ご報告です。

 

12月に限定記事で書いていた1月受験校の件はこちら下差し

さきほど公開にしましたが、またあとで限定に戻す予定です。

 

 

結果。

3校とも合格。

 

持ち偏差値より上の学校の発表を見る時は、さすがに心臓バクバクでした。

日能研に電話をすると、担任の先生も喜んでくださって、

「これで2月の第1志望校に向かって突き進めますね」と。

 

あと3週間。

まだまだ届かない第1志望校。

作戦をしっかり立てて、諦めずに挑んでいこうと思います。

 

明日受験の方、がんばってください!