シーズン開幕 | 適当に楽しむ人生✨

適当に楽しむ人生✨

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったイサキ釣り
行ってきました。

6月1日からだったけど
2日から星読みの仲間と三重に行っていたので、8日に行きました。

今年は良いようで、連日大漁🐟🐟🐟🐟
「昨日までは良かったのにね」
のタイミングだったらどうしよう😑と思いながらも、大阪のお友達に送るねと約束してたりして😅

松輪
すごい人でした。

出船して
いつものスタートダッシュ💨
安定の瀬戸丸1位✨

最初
お隣りの方がバンバン釣れているのに、私はいつものルーチンの手前まつりで竿をだせず😭

お友達にも送るって言っちゃったし
出船準備中、隣りのマルイカ釣りの方と交換しようと約束したし
尊敬しているHさんに、そのクーラーじゃ入り切らないよ!と言われたのに空だったらどうしよう💦
と、青くなってました😰

長くなりそうなので
一回区切ります😊