倦怠感がとってもあったんですが、ステロイド20mg飲み始めると、消えました。
リンパの痛みも10mgの時は出てきたのですが、それもおさまりました。
ステロイドを飲んでる時は、
リンパ節炎が特に何か悪化することもなく
右のリンパ節の腫れも小さくなり、わからない程度になりました。
その代わり、ステロイドの副作用がありました。
10mgに減ると、
途端に倦怠感が著明に現れ
低血糖
筋力の低下(力が入らない感じ)
寝れない
胃の不快感(なんか調子が悪い)
2週間程度なら副作用もでないと思ってたが、結構辛く出ました。
それでも飲んだ量は少ないので、
20mg4日間
10mg3日間
で、終了しました。
リンパの腫れは相変わらずあります。
先生が言うには、
リンパの腫れはすぐには消えないから。
という事でした。
ステロイドをやめて、
8日目
久しぶりに生ビールを飲みたくなり、
復活した感じがしました
またね。
リンパの痛みも10mgの時は出てきたのですが、それもおさまりました。
ステロイドを飲んでる時は、
リンパ節炎が特に何か悪化することもなく
右のリンパ節の腫れも小さくなり、わからない程度になりました。
その代わり、ステロイドの副作用がありました。
10mgに減ると、
途端に倦怠感が著明に現れ
低血糖
筋力の低下(力が入らない感じ)
寝れない
胃の不快感(なんか調子が悪い)
2週間程度なら副作用もでないと思ってたが、結構辛く出ました。
それでも飲んだ量は少ないので、
20mg4日間
10mg3日間
で、終了しました。
リンパの腫れは相変わらずあります。
先生が言うには、
リンパの腫れはすぐには消えないから。
という事でした。
ステロイドをやめて、
8日目
久しぶりに生ビールを飲みたくなり、
復活した感じがしました
またね。