ステロイド最後の日


胃は調子が悪い感じはありながら、
空腹感が半端なく…


外食だったんで調子にのって食べちゃったのです。


家に帰ったらとても胃が重く、



吐いたら楽になりそう…



そう思って吐いたら…………



胃がキューーと、痛くなりましたガーン



かなり痛い


タケプロンあったので飲みました。



薬飲んだし、寝れば治る


と思いながら丸まって寝たんですが、
痛すぎてねれません。


夜中になっても寝れません。


胃に穴あきそう~~~~えーんえーんえーんえーんえーん



外が明るくなり、
朝方やっと落ち着きましたショボーン


ステロイドの服用で、
胃潰瘍になりやすいというのに、


暴食して、吐く。


と言うことで、胃を荒らしてしまったんですね…………


反省です


皆さん気をつけて下さいね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



またね。