ステロイド最後の日
胃は調子が悪い感じはありながら、
空腹感が半端なく…
外食だったんで調子にのって食べちゃったのです。
家に帰ったらとても胃が重く、
吐いたら楽になりそう…
そう思って吐いたら…………
胃がキューーと、痛くなりました
かなり痛い
タケプロンあったので飲みました。
薬飲んだし、寝れば治る
と思いながら丸まって寝たんですが、
痛すぎてねれません。
夜中になっても寝れません。
胃に穴あきそう~~~~




外が明るくなり、
朝方やっと落ち着きました
ステロイドの服用で、
胃潰瘍になりやすいというのに、
暴食して、吐く。
と言うことで、胃を荒らしてしまったんですね…………
反省です
皆さん気をつけて下さいね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
またね。
胃は調子が悪い感じはありながら、
空腹感が半端なく…
外食だったんで調子にのって食べちゃったのです。
家に帰ったらとても胃が重く、
吐いたら楽になりそう…
そう思って吐いたら…………
胃がキューーと、痛くなりました
かなり痛い
タケプロンあったので飲みました。
薬飲んだし、寝れば治る
と思いながら丸まって寝たんですが、
痛すぎてねれません。
夜中になっても寝れません。
胃に穴あきそう~~~~
外が明るくなり、
朝方やっと落ち着きました
ステロイドの服用で、
胃潰瘍になりやすいというのに、
暴食して、吐く。
と言うことで、胃を荒らしてしまったんですね…………
反省です
皆さん気をつけて下さいね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
またね。