20mgを5日飲み、
10mgを3日飲み終え
大学病院へ行きました。



予約してたのですぐに呼ばれました。



如何ですか?

と先生に聞かれ




10mgになった途端に
痛みが出はじめました。

熱は35度台です。



あと1週間ステロイド飲んでみましょか。






と言うことで、もう1クール続行




またね。