20mgを5日飲み、
10mgを3日飲み終え
大学病院へ行きました。
予約してたのですぐに呼ばれました。
如何ですか?
と先生に聞かれ
10mgになった途端に
痛みが出はじめました。
熱は35度台です。
あと1週間ステロイド飲んでみましょか。
と言うことで、もう1クール続行
またね。
10mgを3日飲み終え
大学病院へ行きました。
予約してたのですぐに呼ばれました。
如何ですか?
と先生に聞かれ
10mgになった途端に
痛みが出はじめました。
熱は35度台です。
あと1週間ステロイド飲んでみましょか。
と言うことで、もう1クール続行
またね。