SANGA5,6月レッスンスケジュールと参加申し込みの件 | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

こんにちは。megumiです。

新年度が始まって、あっという間に学校から帰ってくる1年生。

生活のリズムも変わリ、新しい仕事が始まったり、子どもの習い事を変えたり、4月があっという間に過ぎました。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は、最近、何故か心が軽く、ウキウキしています。

何故なら、子どもの習い事を自分の習い事の様に楽しめる様になったから!

娘にも『ママ、最近怒らなくなったね』と言われました。(笑)

日々楽しんだもの勝ち♬  

楽しもうと思っていても、なかなか思う様にいかなかった事が。。。

本当にちょっとした事なのですね。

では、今月のよろしくお願い致します。

 

今月より、参加される場合は8日前までに参加連絡が必要となります。

7日前からキャンセル料が発生する為です。

3名集まらない場合は中止とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

(当日体調がすぐれない場合は無理せず休んでくださいね。)

中止になった場合は翌日連絡させて頂きます。

 

~5月、6月レッスンスケジュール~

 

☆下北沢☆

 

5月  18日(土)代沢地区会館、第1会議室<Slow flow>

     〜参加連絡 5月10日(金)18:00〆切〜

 

6月    15日(土)代沢地区会館、第1会議室<Slow flow>

     〜参加連絡 6月 7日(金)18:00〆切〜

 

時間:10:00~11:00

1回 1000円