ダイエットの味方! | happy days

happy days

コスメの感想

{40A605A8-772F-4B44-8597-0A7784714AFA}



ダイエットの基本を中から仕掛けてくれる

L-カルニチンてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら







L-カルニチンはアミノ酸の一種で

余分な油の燃焼サイクルに働き

エネルギーに変えるための

必要不可欠なう栄養素なんですつながるうさぎカナヘイきらきら




1日に3粒のみましたやる気なしピスケカナヘイきらきら

少しの運動と食事制限で2週間で3キロ減りましたカナヘイきらきら


10代の頃と違ってなかなか体重落ちなかったから

本当に嬉しいカナヘイうさぎカナヘイきらきら




今までと同じ運動と食事制限を

して3キロ減るなんて嬉しすぎます大泣きうさぎカナヘイハート





L-カルニチンはダイエットだけでなく

糖質にも働くと言われ

スポーツをされる方の運動サポート成分としても有用とされています気合いピスケ





カナヘイ花こんな方におすすめカナヘイ花

・ダイエット中の方

・運動をされる方

・甘いものが好きな方

・寒さが気になる方

・健康が気になる方




全て当てはまるあたしにはぴったり
とびだすうさぎ1



バランスの良い食事や運動を心がけて

毎日の生活サポートに飲み続けたいですとびだすうさぎ2サッ