頭皮スッキリ! | happy days

happy days

コスメの感想

{61001A79-3A04-4426-B5BA-894331B9B3E8}

昨年7月12日に発売開始した、うまれはだの

「うまれはだ 頭皮美容シャンプー&トリートメント」



2週間使ってみました気合いピスケカナヘイきらきら


ハリツヤ髪に大事なのは、頭皮です
カナヘイピスケ

綺麗なツヤツヤ髪に憧れますよね
大泣きうさぎカナヘイハート


健康な髪を育てるには

健康な頭皮が必要不可欠みたいなんですつながるうさぎカナヘイきらきら




うまれはださんの

「頭皮美容シャンプー」カナヘイきらきら


シャンプー・トリートメントの特徴は

ノンシリコンのアミノ酸シャンプーで



刺激の強いラウリル硫酸や

パラベン・フェノキシエタノールフリーなど

体に刺激のある成分を徹底して排除
てへぺろうさぎカナヘイ花


安心できる成分のみで作られてるんです!






香りは、頭皮がすーっとする
ラベンダーのいい香りですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今までは髪を洗っても

頭皮の匂いが気になってました大泣きうさぎ


このシャンプーて洗うと頭皮がスッキリしますカナヘイ花

次の日の頭皮のベタつきも気になりません気合いピスケ


{25D15823-D508-4C9C-AD11-2FE26106E01B}




ノンシリコンなのに泡立ちもすごくいい!


{EA5B016A-CC59-41E4-A568-193137D7083D}



香りがすごく好きだし、リピしたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら