インチュイティブアナトミー②コンフォートゾーンの話 | みゆき♡先生に真の癒しを届けるヒーラー♡Healing saron Aqua Grace

みゆき♡先生に真の癒しを届けるヒーラー♡Healing saron Aqua Grace

未来ある子どものために頑張る現役先生へ
悩みや不安を安心に変えるセッションを提供中♡
元小学校教諭16年/担任6年・音楽専科4年
保護者相談約350件
セッション件数約100件
大人も子ども自分らしく輝ける世界へ✨️
セッション等のお申込は公式LINEまで

インチュイティブアナトミー②

忘備録andアウトプットとして。
誰かのお役に立てれば幸いですウインク


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

コンフォートゾーンを超えよう


私がアナトミーを受けたいなと漠然と思ったのは年明けで、そこから想いを持ったまま何もできないでいました。


ある日のシータヒーリングの練習会で、

何人もの方が臓器がね…と仰る。


私も臓器をもっと観れるようになりたいし、

感情やメッセージを受け取れるようになりたい。


これはサインだ‼︎

と思い、アナトミー受ける‼︎決めたのは6月頃。


半年かかりました😅

それが私のペースで、タイミングだったと思います。


先生とも相談し、日程も決まりいよいよだなぁと思っていたら、、、



体調不良の始まり〜💦💦



私はコンフォートゾーンを超えようとする時、

必ず体調不良になります。

変化がものすごーく怖いので。



風邪引く


家族が体調不良になる


情緒不安定


不安や恐れがとても大きくなる


などが起こります。


アナトミー前も体調不良が続き、

本当に講座を受けられるか不安で…

先生に正直に相談しました。


みんなあるものよ〜💗


人は変化を嫌ったり恐れたりするもの。

だから、今の私の状態はあるあるよ☺️


と教えてもらい、

そうなんだ〜と思って少しホッとしました😌


そこから、

自分へセルフヒーリングを

毎日行いました✨✨


創造主の無条件の愛と光を送るキラキラハートピンクハートハートキラキラ


遺伝子や細胞へ、

変化しても安心安全だということを伝える🧬


浮上してくる課題へワークが必要な時は、セルフワーク


という感じ。



今考えれば、講座のスタート地点に立つ

イニシエーション(通過儀礼)だったなと。


私は居心地の良い場所(コンフォートゾーン)を出るのにものすごく恐怖を感じ、心も体も混乱、抵抗します。


これもシータヒーリングで変えたり不安を軽減したりすることができるんです☺️


先生に言われてヒーリングできることにやっと

気づく🤣(遅っ)


セルフでヒーリングをやっていくことで、

少しずつ落ち着き、アナトミー初日を迎えることが出来ました👏👏👏



スタート地点に立てた喜びと共に、

ここに来るまで支えてくださった先生、家族、周りの人、創造主、全ての存在の層に感謝です✨✨



コンフォートゾーンは超えられる。


1人で乗り越えなくてもいい。


頼っていいラブラブ

甘えていいイエローハーツラブラブ


ということを始まる前から學びました。



さぁ、いよいよスタートおねがい


ワクワクドキドキの15日間の始まりです虹



友だち追加