インチュイティブアナトミー① | みゆき♡先生に真の癒しを届けるヒーラー♡Healing saron Aqua Grace

みゆき♡先生に真の癒しを届けるヒーラー♡Healing saron Aqua Grace

未来ある子どものために頑張る現役先生へ
悩みや不安を安心に変えるセッションを提供中♡
元小学校教諭16年/担任6年・音楽専科4年
保護者相談約350件
セッション件数約100件
大人も子ども自分らしく輝ける世界へ✨️
セッション等のお申込は公式LINEまで

💫インチュイティブアナトミー①💫


お久しぶりです。miyukiです。


シータヒーリング、インチュイティブアナトミーの講座の忘備録とアウトプットを兼ねて。


この記事がどなたかのお役に立てれば幸いです照れ



9月のインチュイティブアナトミー(直感的解剖学)講座終了後、燃え尽きてゆっくりしておりました。


燃え尽きるほど

私よくやった‼️とも思うし、

のめり込むものがある幸せに氣づきました乙女のトキメキ


好転反応か?風邪→ギックリ腰と体調も崩し、

強制終了〜。

自分のエネルギーを整える時間をたくさん取るように心がけました☺️


自分の心と体の声を聴き、

抗わず焦らず

流れに身を委ねてみる。


心と体のバランスをとる。


私に必要なことだったのだと思います。



受講前の私は……


動けない、思い通りにならないとめちゃめちゃ焦ってました。(今も焦るけど🤣)


でも、体のことを勉強したからこそ、

体からのメッセージに耳を傾けて、どう行動するか自分で決められたのだと思います。



とてもとても濃い15日間の講座は一生ものです。


ヒーリングの奥深さを感じ、 


自分と向き合うことの大切さを學んだし、

何より


『私たちは幸せになるために生まれてきた。』


ということを改めて感じた

15日間でもありました。 


そのために、みんな日々學んでいる。


そして、幸せはもうすでにあることに

私も気づく時だと感じています。


この命をどう生きますか?


人々のお役に立つにはどうしたらいいかな?


そんなことを考えることが増えました。



講座中色々ありましたが😆

全てが学びで最高最善のタイミングでした💗



講師の先生、家族、アシスタントで入ってくださったイントラの先生方、ご協力頂いた全ての方に感謝です✨✨




こんな気持ちになれたのも、


アナトミーを受ける‼︎と決めて、たくさん出てきた不安や恐れを乗り越えられたから。


じゃあどうやって乗り越えたの??


それは次に続きます💗




友だち追加