10月3日 | 晴れるといいな♪

晴れるといいな♪

文鳥さん、ディズニー大好き
時々自分のきもちも綴ってます

10月3日🌼

かあちん、お誕生日おめでとう🎉


かあちんのすごいところ。

(今日はお誕生日だから褒めまくるニコニコ

 「いくつになっても挑戦できるを実現」

 「だれに対しても平等な優しさ」

 「いつでも全力でとりくむ姿勢」

 「人一倍、陰の努力家」

 「煉獄さんのような正義感、芯の強さ」

 「相手の立場になって常に考える」


こんなこと褒めてますが、

おっちょこちょいやし、

人一倍人見知りやし、

本気でキレるとこわいし

緊張しぃのこわがりなのも知ってる。


わたしは、かあちんの仕事している姿が

昔から今も大好き。

学生のとき、帰りに、かあちんの職場に

かあちんの仕事姿を見に行くのが大好きだった。

キラキラして見えるから。

だから、同じようになりたくて

同じ職業を目指したんだよ。


ただ、このお仕事、

年齢的に身体にこたえるお仕事だし、

同業者はなぜか意地悪が多いから、

今の職場で心も体も疲れてるのを私は知ってる。


でも

疲れてるなかでもわたしを気遣ってくれている。


本当は支えなきゃいけないのに

親不孝でごめんね。

無理だけはしてほしくないな。


これからも仲良し母娘でいてね。


自分を大切に過ごしてね。