イーマ・サウンドセラピーvs吉方旅行 | イーマ・サウンドセラピー&西谷泰人式手相と吉方位鑑定

イーマ・サウンドセラピー&西谷泰人式手相と吉方位鑑定

手相鑑定・方位学鑑定に書道教室運営と日々忙しくしている中、イーマ・サウンドセラピストデビューも果たしました^_^ホッとした時に書かせていただいてます。



クライアントから嬉しいLINE通話いただきました爆笑


「昨日セラピーしたばかりなのにもう吉方旅行みたいな開運効果出ました❣️」と開口一番弾んだ声❣️

なにやらお友達に素敵な男性を紹介されたそうです照れ

バレー経験者で背が高くてかっこいい方おねがい

でも、以前ならすぐにでもお会いするほうを選択してたかもしれないけど、実は、すでに気になる方がいて会うのをためらったそう。

紹介すると言われて初めて、気になっている方の存在の大きさに気付いたそうです。✨✨✨

3泊4日のら吉方旅行に行くと正しい判断ができるようになったり、才能が開花したり魅力が増してキラキラ輝くので周りの人がほっときません❣️

この方にはイーマ・サウンドの開運の音はもちろん、全身のエネルギー場を調整するだけでなく、チャーミング❣️美肌❣️など数々の宝石の音も追加しておきました💎

吉方旅行と張り合っても良い勝負‼️

でも、もしかしたら約1時間のセラピーで開運の波に乗れるイーマ・サウンドセラピーの方に軍配が上がるかもしれませんね✨✨✨