GW中に誕生日がきました* | ワーママOL✳︎お気楽日常ブログ

ワーママOL✳︎お気楽日常ブログ

お越しいただきありがとうございます♡

最近は子供のこと、普段の日常や仕事、節約のことなどなど、ツラツラと書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

どうぞごゆっくり(*^_^*)

こんにちは。

GW中に娘は4歳になりましたお祝いケーキ
元気に成長してくれてありがとうキラキラ


賃貸のお家なので、今年はウォールステッカーを壁に貼って飾りつけスター






GWは毎年、各々の実家に帰ってます笑
なので、もともと4月下旬の三連休最終日に誕生日パーティーをする予定をしていました。


が、、

まさかの溶連菌になったので、どうしようかと思いましたが、無事復活したので娘とケーキを作って、娘が食べたいと言った好きなご飯を作りましたキラキラ


ちなみに、ケーキを作ったのは2回目ですが、今回は生地が生焼けになってしまって大変だったので、そろそろ手作りするのは終わりにしようと思ってます泣き笑い泣


誕生日プレゼントは、パウパトのおしゃべりパウフェクトずかん犬ずっと欲しい欲しいと言っていたので、誕生日プレゼントになりました。


毎日使ってくれているので、私も嬉しいですキラキラ今もパウパトは大好き❤


実は、遅咲きのアンパンマンブームが来てたんですが、今は少し落ち着いたみたいです笑

そして、新たにプリキュアブームが到来しました飛び出すハート

どこまでハマるかこれから楽しみですキメてる


TVのことばかり書いたけど、外で遊ぶのも大好きで、晴れた休みの日はだいたい公園に行ってます。ボール蹴りが私が思っていた以上に上手で、未来のナデシコ⁉️なんて思ってます笑←親バカ笑



4歳もたくさん遊んで元気に成長してね〜愛飛び出すハート