白って200色あんねん。てことは発達障害も… | 発達凸凹ママの凸凹子育て

発達凸凹ママの凸凹子育て

3人の子育てママです。
長女長男ASD+ADHD/登校しぶり
次男が発達グレーです。

そんなママもASD/ADHD/LDの特性持ちです。
家族で海外移住目指してます。
フォロー、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。


    

自己紹介〜

 3人子育てママですニコニコ
ママも特性あり、我が子も特性あり
  • ママ【ASD/ADHD/LD】
  • 長女【ASD/ADHD】
  • 長男【ASD/ADHD】
  • 次男【グレー】

 発達障害育児と登校しぶりに日々奮闘中👩🏻

 インスタ/Threadsもやってます。

 気軽にフォローして下さい。

前回の記事


私はインスタ、threads、そしてブログをやっていますが、どこにでもアンチ又は自分自身のコメントがアンチには値しないと思ってらっしゃる方がいらっしゃいます。やんわり、批判ではないですが…と前置きしながらもコメントめちゃくちゃ批判やんけチーンみたいな方。


その様なコメントに深く傷つく方も沢山いらっしゃるわけで。

そんな風に相手がダメージを受ける事にほくそ笑んでいるんでしょうかねチーン悪趣味です。


私??

もちろん私もダメージ受けまくりーの

うんちブリブリーのですちゅー

ふざけとるやろチーン



私は発達障害で、我が子も発達障害なんですが、必ず、障害者は子ども産むな!とか、

障害遺伝するとか考えなかったんですか⁉️とか、

酷いDMが来るんです。


あのー、、、

人間誰しも特性って持ってるんですよ。


健常者と言われる方もこだわりや、

繊細な部分、音や味覚に敏感だったり、

感覚過敏だったり、過集中や偏食、

何かしらあるんです。

その特性のグラデーション薄いか濃いかだけであって、人間皆、特性ありますからね。 


あの方も仰ってたじゃないですか!


白って200色あんねん飛び出すハートって。

白は白、1色じゃないんですよ。

白でも微妙に色が違う。

発達障害も同じです。


お互い足りない部分を攻撃し合うのではなく

補っていける世の中になる事を切に願います泣


ーーーーーーーーーーーーーー

発達凸凹ママの凸凹子育てオンラインサロン

オンラインサロンus.


ーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー