夫も発達障害?! | 発達凸凹ママの凸凹子育て

発達凸凹ママの凸凹子育て

3人の子育てママです。
長女長男ASD+ADHD/登校しぶり
次男が発達グレーです。

そんなママもASD/ADHD/LDの特性持ちです。
家族で海外移住目指してます。
フォロー、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。


    

〜自己紹介〜

 3人子育てママですニコニコ
ママも特性あり、我が子も特性あり
  • ママ【ASD/ADHD/LD】
  • 長女【ASD/ADHD】
  • 長男【ASD/ADHD】
  • 次男【グレー】

 発達障害育児と登校しぶりに日々奮闘中👩🏻

 インスタ/Threadsもやってます。
 気軽にフォローして下さい😊


前回の記事




こちらをご覧になった方におすすめの本を

紹介して頂きましたニコニコ


夫の様な特性の場合、愛着形成の問題がある可能性もあるとの事で、こちらの本を紹介してくださりました。




マンガ仕立てで読書が苦手な私でも読めそうですニコニコ

私は子育てだけで手がいっぱいチーン

今更40過ぎの夫を一から育てていく気力はなし。

でもあと何十年と共に暮らしていくならば

何とかしていかねば…と、新たな問題に直面している私なのです滝汗




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー